ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

NEW☆Minnie!Oh!Minnie! その2

お待たせしました!
新しいコスのミニオのキャラクターの写真です!

フィナーレでコスチュームチェンジですが…



グーフィー




ドナルド!




チップ!




デール!



おぉぉ。
みんなそれぞれすごいひらひらー!

そして1stフィナーレがこれでしたが…


フィナーレでは…


こうなった!!!!!

首もと見えます?
すごくおしゃれなの!!!




このタンバリンも赤になったのですー!




そしてミッキーとミニー!

情熱の赤!って感じでしょうか…???


前のきらきらも可愛かったですが、この新しいのもみんなの統一が取れてていいな!って思いました(*・ω・*)ノ~~ ☆・゚:*:゚