ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

NEW☆Minnie!Oh!Minnie! その1☆

ジュビレーション!の最終公演も終わりましたね。
5年間、ほんとお疲れ様でした。

そんな中、唐突に!なんの連絡もなく!急に変わったのがミニーオーミニー!こと、ミニオ!
4/3〜だったかな。
わたわた情報だけが流れていたので、気になる!と4/4に行ってみました(*´∀`*)


オープニングからチデのとこまでは変わりません。
そのあとのノメアメが曲の変更!
前より少し難易度高そうな感じ。

トロピカルは変わりません。

そのあとのダンスタイム!
シェケボーン!がなくなって、チームごとの手拍子とダンスへ変更。
舞台に向かって右側ブロックがチップ&デールチーム、真ん中ブロックがグーフィーチーム、左側ブロックがドナルドチーム。
ちなみに、ここにミニーちゃんは出てこなくなりました\(^o^)/
だからトロピカル撮れるのはトロピカルだけ。

そして1stフィナーレ!




ここでコスチュームチェンジ!
なんとなくアラビアっぽい感じ?
でもとてもおしゃれなかんじ!



そしてこの1stフィナーレのときからミニーちゃんも登場しちゃいます☆


そしてフィナーレ!


シンガーさん、パーカスさんたちもコスチュームチェンジ!





うぅーん!おしゃれ!!!!

キャラクターの写真は次の記事で!
写真制限があって載せられなくて\(^o^)/