ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

エンパイア・グリル@アンバサダーホテル

アンバサダーホテル内にあるエンパイア・グリル。
エンパイア・グリルにてランチしてきました☆



こちらがメニュー。



今回のパンにはなんと2種類のフレーバーオリーブオイル!
グレープフルーツとライム。
どちらかというとグレープフルーツの方が甘め、ライムはさっぱりしてました!
とても美味しくてお家でもほしいな、と!



前菜。
ほうれん草のニョッキと彩り野菜のミネストローネ☆
親知らずを抜いた日だったので、あまりかたくないもの、で選んでますw
ニョッキがとてもほうれん草だったの!←




メイン。
グリルペッパーベーコンとなんちゃらかんちゃら←
お肉柔らかくて柔らかくて!
ナイフなんていらないくらい!




そしてデザート!

今まではデザートビュッフェで自分で取りに行くタイプでした。
それがリニューアル後からデザートプラッターに!
キャストさんがプレートに乗せて持ってきてくださるのです。
その中から好きなものを好きなだけ食べられます!
ひとつひとつが大きく豪華になったかな。
ちなみにお値段も今までよりも200円アップですw


2週目のダイニングヴォヤッジがここで6ポイントめ!
あと2ポイント…いけるかなぁ??