ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

金曜定例会!?(3/22)



先日まで一台位しか無かった気がする、
30周年リゾートクルーザー。

シーに向かって歩いていたら、横を通り過ぎたので、
慌ててアンバサダーホテルに走りました。

・・・が、次に来たクルーザーも停まっていたクルーザーも
みんな30周年になっていました(笑)

こちら側はミニーちゃんたち。
 



こちら側はミッキーなんですけど、
乗る方側なので、なかなか撮影スペースがとれず、
全体が入らない・・・。




・・・と時間もないのに、寄り道していたので、
ニューヨークの始まる20分前に到着(汗)

立ち見の一番後ろのちょっとした段にのって撮影。

先日はミッキーの鞄をお預かりしましたが、
今日はミニーのバッグをお預かりしま〜す!




今日もとても良いお天気!
ミシカ日和です♡

飛行機からも見えてるかな??




初めて神船撮影成功!!
う〜ん、かぶり物はわかりにくいわ(汗)

晴れているとコンデジでもけっこう遠くまで
うまく撮れるんですね。
これからも腕を磨かなくちゃ!!