ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ダッフィ&シェリーメイ



バレンタインナイトとキャンパスデーで、今日も混み合っていた
TDSでしたが、カップルや学生さんには、あまり人気ないのか、
ダッフィもシェリーメイも30分待ち位で会えました。

お腹が減っていたので、なにか食べに行っていたらしい
メイちゃんがご機嫌で帰ってきました(笑)



ダッフィカフェの壁紙?!に隠れている・・・
ペコちゃんダッフィ! 
今日、お友達に教えてもらうまで、全く気づかず(汗)



こちらが通常バージョン!
一応、確認のため、載せときます。



椅子のカバーにも、ペコちゃんバージョンがいました!!
店内には、この一脚のみです。



BBBも三回しかないうえに、15時の回でおしまいだし、
テーブルはないし、ミシカは風キャンセルだったけど・・・
中身の濃い時間を過ごし、とても楽しかったです! 
ご一緒してくださったお友達に感謝です!!

昨夜から雪だったのに、寒さに負けず、
ザンビ坂の上の櫻が、咲き始めていました!
満開になるのは、いつかな・・・?