ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

マイフレ




ダッフィー&シェリーメイのクリスマスコスが発売されましたねー。
初日に行ってまいりました!!!



入店エントリーが導入されましたが…
かなりいろいろあったみたいですねぇ。
うまくコードが読み取れなかったりもしたみたいで。

私たちはおばさんちの指定券配布に居合わせてたまたま貰ったので、
わりとすんなり入れましたー!
でも中がはんぱない混み具合!!
レジに大行列だったみたいです。

写真はおばさんちに行く前にランチしたマイフレ!
お席はちょっと遠かったけど…
ミッキーとダッフィーのハグとか、けっこう撮れましたー!
セブンライツにはシェリーメイも出てるそうでwww
これからどうなって行くのか気になってるところです(*^^*)