ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

王宮に里帰り




11月ですね!!
もう今年もあとちょっと。

大掃除とかやらねばっっ!な今日この頃ですが。
私は就活でわたわたしてます(笑)


そんな中でもパークからは離れないwww
先日アラジン&ジャスミンコスのくうが&みいなと一緒に
アラビアンコーストでお写真撮ってきました!!!

運良くアブー、ジャファー、そしてアラジン&ジャスミン
そして、ドナルド、ミニーちゃん、スティッチ。
たくさんのキャラと写真を撮れました。


アラジンには「リトルジーニー!リトルシンドバッド!!」とボケられ
ドナルドには「アラジンとジャスミンいるよ!あっちの方に行ったよ!!」と教えられ
アブーは一緒に探してくれ
ジャファーはまじないをかけたり、「次は私を作れよ。イアーゴと杖も忘れるなよ!」と指令を出され…

すごいたくさんキャラと遊んでもらえて楽しかったですぅ〜o(^▽^)o

そのうちアリエルとエリックとか、ベルとビーストとか…
もっともっとプリンセスの服作りたいな〜って思いました!!!