ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニーオンクラシック♪

ディズニーオンクラシックにいって来ました!!

ちょっとネタバレになるのでこれからいかれる方はお気をつけくださいね♪











最初がファンテリュージョン!

キラキラしたあかりとかも使ってて舞台の上がパレードみたいでした!

最初の音からもう鳥肌がぶわぁーってなる感じ!!!!

1部では大好きなムーランのリフレクションがあって涙…


そして休憩をはさんで第二部では美女と野獣

スクリーンに少しずつ映画の映像が出ながらオケの生演奏&生歌!!

みなさんドレスなんだけど歌い方とか動きとかで
街の人だったりベルだったりガストンだったりルフゥだったりビーストだったりポット夫人だったりルミエールだったり…
わかるんですよね!!

ほんと感動で涙がこぼれました。


めっちゃ素敵で感動して幸せになりました(*´∀`*)

チケット取れるとこまだあるのかな…

ぜひたくさんの方に行っていただきたいって思いました!!




追記にてコメントのお返事です! ドナちゃん
ありがとう!ハロウィーンかわいいよね!
どっちのコスもかわいくてどっちに行くか悩んじゃうよねぇ。
秋になったから涼しくなるかと思いきや、熱バージョンもあったりして、まだまだパークは暑いみたい。
はやくほんとに涼しくなればいいのにね。



ピータパンママさん
こんばんわ!お返事遅くなってごめんなさいっ!
ほめていただけて嬉しいです〜。
おばけちゃんが頭から離れなくなりますよね(笑)
でも楽しくなって遊んじゃいますよねー。
今年はランドもシーも踊りまくってます・・・母が(爆)

お祝いまでありがとうございますっ!!
ぜひぜひまたご一緒させてくださいね!!




ちかぴーさん
遅くなってしまってごめんなさいっ!
ランドもシーもどっちのハロウィーンも好きなので、両方やっちゃえっ!って思って(笑)
プレートもほめていただけて嬉しいです!ひろちゃんありがとうございますっ!
ほんとは全員入れてあげたかったんですが、犬コンビが入る場所がなくなってしまって・・・
ごめんねっ!って思いながらのあのプレートです(笑)
ミッキーは顔が映ってないのにミッキーってわかるのがすごいよなぁーて感心しました(爆)