ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

チャンドゥころころ

チャンドゥ好きの皆様へ朗報です(笑)

なんと!

チャンドゥのころころが出ました!!


ころころって正式名称なんていうんだろ…??

あのクリーナー的なやつです!←




これが表面




裏はこんな感じ



持ち手のとこが尻尾でかわいいですよねー。

ちなみにお値段は1200円。

たぶん中のころころは入れ替えられると思うので…

まぁいっぱい使えば良いのではないかと(笑)


持った感じはちょっと重かったですけど…

でも飾っておくだけでもかわいいかな(*´∀`*)