ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お年賀



まったくもう。

年賀状のデザインが決まらないわ!

せっかくミッキーに出すんだから、

とっても素敵な年賀状を送りたかったのに!!







って。

ミニーちゃんは年賀状出すのかなぁ?

お手紙とかすきそうだけど(笑)

授業中にデイジー姐さんと2人で手紙交換してそうだ・・・


そんな私も年賀状が進まなくて困ってます。

だいたいー!

虎ってティガーかチャンドゥでしょ?

チャンドゥがいいのにー。

あの子は暗くて写真が撮れません。



ケープコッドクックオフの「ドナルドのボートビルダー」は1月で終わるそうですね。

リハブをして、3月からはダッフィーさんのショーになるとか。

個人的にはダッフィーがしゃべるのかどうかが気になります(笑)



あっ。

週間 東洋経済、買いましたよー!

「ディズニーの正体」

オリエンタルランドじゃなくて、本家のディズニー社についての特集でしたw

なかなか興味深いことがたくさんで楽しかったです。

でも、まさかミッキーが○○や××に負けるとは思わなかった・・・