ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

師走w


12月に入りましたね。





今年も残すところあと1ヶ月。

思い残すことはどどーんっ!とやっちゃいましょうねぇww


ちなみに私は

ハロウィーンの仮装レポ

*年賀状

*写真の整理

などなど、やり残してることばっかりですけど(笑)



とりあえず年賀状は早く片付けちゃおうと思います♪

12月中は演劇を観に行ったり、

忘年会があったり、

クリスマスパーティーがあったり、

楽しいことがいっぱい待ってるのでわくわくww

1月になったら成人式もあるし♪ ←

まだまだ楽しいことは続きそうですww


みなさんも素敵な年末をお過ごしください ←まだ早い