ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ミステリアス・マスカレード〜その2


はいはい!!

こりずにマスカレード行きますー!!(笑)





チップとデールですね〜。

キョンシーですねぇ〜〜。

紹介のときのアナウンス、最初「我らゴーストの同志となれ」だと思った私 ←

キョンシーの目的がなんなのか知りたくて仕方がなかったです。






ゲスト参加タイムのダンスの最後にみんなで集まった姿。

やっぱり特設ステージだから狭い訳で。

だからこそ、その分、このときにダンサーさんとかいっぱいいて、

ちょっと豪華な感じww





とりあえず消化終了ー!!(爆)

明日からはクリスマス行きます!

あっ。でもどっかでハロウィーンの仮装インのときのまとめします ←