ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ミステリアス・マスカレード〜その1


もうクリスマスが始まってから2日かがっているというのにも関わらず、

ハロウィーンの写真を残してたのでつかいます(笑)

だって、せっかくネット用に変換したんだもん ←




ということで!

ミステリアス・マスカレードです!!!





この子のせいですね、いつものことながら(笑)

ドナルドが今回も注意事項を聞いていなかった、という。。。





あわてて階段を下りて逃げるミキミニ。

そんな姿も可愛いww

このときにマークが1番最後から、

ちゃんとステッキを抱えて、

ゴースト側に身体を向きながら

みんなを(というよりも特にカミーラを?)守る姿がかっこいいです ←






ゴーストになっても見つめ合うドナルド&デイジーww

デイジー姐さんがクールビューティーすぎてどうしようかと思った(笑)





そしてグーフィー

予想外なかっこよさ!!!(失礼)

帰り際に「あばよっ!」的な感じで帰ってく姿がかっこよすぎたw






そしてこの鐘!!

ごぉ〜〜〜んっ!ってやってるんですけどね。

ここにいくまでの流れがチーデーっぽくてかわいいんです♪


あとちょっとあるので、次の記事もいきます(笑)