ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クラブ・モンスターズインク〜その3


こんばんわ〜。

夏休みもあと数日となりましたねっ!

城前クールも、

デラックスも、

ボンも、

クラブも、

もう見られなくなっちゃうんだ・・・って思うとさみしいですね。


そんな寂しさを吹き飛ばすためにもっ!

今日もクラブモンスターズインクの写真です(笑)







めちゃめちゃかっこいいんですよっ!!

このときのミッキー。

もうほんと半端ない。

この1瞬ですらかっこいいんです。





ファイヤーモンスターのおかげで(?)

がんがんに燃え上がるステージ。

写真で撮るとこんな感じになります(笑)





クラブのグーフィーの写真がないんじゃないか、

と思ってどきどきしてたら・・・・

ありましたっっ!!!(笑)

でも、これ、なにしてるんだろ??





ファイヤーモンスターたちが踊ってる奥で、

ちゃんとミッキーも踊ってるんですよ♪

なんだかんだ言っても、こんなはちゃめちゃな感じ大好きなミッキーですから。

なにしろテーブルのパイ投げ大好きだったミッキーだもん。

こんな火とか水とか問題ないはずっ(笑)






でも、一応困ってました(笑)

まぁドナルドも、グーフィーも話し聞いてくれないしねぇ〜。

ミニーちゃんとプルートは確実に楽しんでるしねぇ〜。

気苦労が絶えなさそうです(笑)