ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クラブ・モンスターズインク☆〜その2


ん〜っと。

ラブ・モンスターズインクの写真、今日も載せたいと思います!

今日はちゃんと(?)メインキャラたちをw







火事だぁ〜〜〜〜!!!!!!



って叫んで、消火器を出してきて、水浸しにするドナルド。

↑こう書くとものすごいことやってるね、ドナって(笑)

ちなみにこの子が出てくるまでは、そんなに水が出てきません。








ミニーちゃん、めっちゃかわいいぃーーーーーっっっっ!!!

周りのダンサーさんもかなり素敵なかっこよさですが。

今回のはクラブなだけあって、がんがんに踊ってるのが可愛いwww








こんなショーの中でも仲良しなこの2人。

忠犬プルートとご主人ミッキー。

いつみても和みますよねw








この写真、ちょっと見づらいかもなんですけど・・・・

プルートがジャンプしてるんですよ!

わかりますかねぇ〜。

このショーの写真を見たら、けっこうみんなジャンプしてるんですよ。

ミッキーもミニーちゃんもドナルドも。

でも、まさかプルートまでジャンプしてるとは思わなくてびっくり!



明日もクラブ・モンスターズインクの写真を載せようかなぁ〜と思います♪

ってか、それくらいしかネタがないの(笑)