ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

梅雨入りー



こんばんは。

コメントやら、BBSやらのお返事が遅れてて申し訳ありませんっ!!


今、ほんとに、ホントーにっっ!!

レポートがヤバいんですよ。えぇ。

なんかまだ大丈夫〜って思ってたら、他のレポートまでかぶってきちゃいまして。

本気で焦ってます。

これらが一段落したら必ずお返事しますのでっ!!

もう少々、お待ちください!!

ほんと、ダメな子ですみません・・・・








そんなこんなで。

私が焦ってる間にも季節は変わり、梅雨に入ったそうですね。

今年の梅雨前線はうろうろ型らしいので、なかなか抜けないのかもなぁー。

どうか、たなばたが出来ますように☆


そうそう!

今日は衝撃的なことがありました。

イヤホンが壊れた!!!

もう、なんにも聞こえないんですよー。

まだ買って3ヶ月くらいなのに・・・

仕方ないので、どこかで安い奴を探してきます!!

iPod聴けないとか・・・・悲しすぎます・・・・




ではでは!!

これからレポートを書きに行ってきますっ!