ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

お泊まりディズニー

7月にお泊まりインが決定しました(笑)
 
今回はディズニーホテルではなくオフィシャルのヒルトンです
 
ヒルトン初めて〜
 
 
写真とかで見る限りはきれいそうだけど…
 
実際どうなんだろう
 
 
 
 
夏イベは始まってるのでボンのラス回も行けるかもと期待してます(笑)
 
去年はラス回が21:20とかに開始だったせいで
なかなか参加できなかったんです
 
 
 
…にしても
 
あの時期に泊まりで行って大丈夫かなぁ〜
 
期末レポートとかテストとかっっっっっ