ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ごらんなさいw




尽きることのない愛の精をw





旗がじゃまー!!!!

っていっつも思ってます(笑)


あれって、必要なのかなぁ???

旗なくても良いんじゃないのかなぁ??

振り付けのかたに聞いてみたい ←ぇ



そういえば、今日は起きたら9時前でした。

よく寝たー!!!

最近、夜は遅いのに、朝は早い、という残念な生活をしてたので(笑)

久しぶりにじっくり寝れた気がしますww



あ。次のインが決まりかけてます。

今週の土曜日に、シーに行くかもです♪

またバイト後なので、夕方からのインになりますが・・・

夕方プリマは見れるはず☆

どこで見ようか、悩んじゃいます。

とりあえずリドに入れるかが分かれ目になりそうです ←なんの。