ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

伝説の扉


今日の写真はミシカからの1枚。







すごーいっ!!

ミッキーが私のこと見てる〜〜www  ←自過剰



空もきれいじゃないですかー?

やっぱりミシカには青空がぴったり☆




今日のパークはめちゃめちゃ混んでたようです。

さっすがGWだー!!!


私は明日バイトがお休みなので、ゆ〜っくりしようかな?と考え中ww

サイトの方の写真もまだドリカンのままだし。

次はー・・・フェアリーズプリマかな???

でも、あんまり写真もないのでできないかも、という不安(笑)