ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

春一番w



明日は学校終わりにプリマ☆



・・・・の予定ですww(笑)

あくまでも予定は未定なので ←オイ


だってさぁー。

混んでるかもしれないし?

っていうか、混んでるよねぇーというような気分なわけで。


だからどうなるかわかりません。

でも、ランドに行って買い物しなくちゃかなぁ〜とか思ったり。

年パスのマジックラリーやらないといけないですからねぇ。

なんでもデイジー→ドナルド→ミニー→ミッキーの順番らしいので、
7回目くらいまでは頑張らなくちゃいけないみたいです(笑)






また脈絡のない写真(笑)

オーバー、元気だったら見ようかなぁーなんて。