ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Hb不足



今日は学校のあと、献血ルームへ行ってきましたぁ☆

いつも通りの生活をしてから行ったんですけど。

やっぱりヘモグロビンの比重が足りないって言われちゃいました。

いっつもこれでダメなんですよねぇ〜。

12ミリ(?)まであともうちょっとってとこなんですけどねぇ。

やっぱり、ほうれん草!?!?(爆)

いつか、ちゃんとした献血が出来るようになりたいです。








で。

何の脈絡もなくミシカ(笑)

今日も風がありましたが・・・中止にはならなかったのかな??


ちなみにそのうちにシーにプリマ見に行きますっ!

うん。

早ければあさってくらいにでも(笑)

でも祝日だし、混んでるかなぁ??

大学の授業が終わったあとのインなので、あんまり関係ないかもしれないですけど。