ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

新ミースマ☆その2


下の記事の続きです〜。

お時間ある方は下からどうぞ☆







まずはグーパパ!!

ぶっちゃけ1番マリンルックが似合う男な気がします(笑)

グーフィーも赤いスカーフしてますね!!








お次は元気なりすっ子たち!

チップもデールもお揃い♪かと思いきやっ!

マークが微妙に違うんですよねw

どっちも動きやすそうな格好で・・・(笑)








最後にもう1回・・・ミニーちゃんっっっっっ!

きゃっーーーー!!!

私に向かって手を振ってくれてるwwww



今年のハロウィーン・・・

これ作ろうかなぁ????  ←ぇ