ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

25thフィナーレ〜2


やっぱりミッキーは雨男なんですね〜。

去年のプリマみたいに頑張ってくれないかなぁ??

なんて思ったんですけどね。


本当は舞浜に行こうと思ったんですが、

サークルに邪魔されてしまって行けませんでした(涙)


ドリカンは1回目はやったそうですね??

ウィズインはどうだったんだろう・・・

あと20分でウィズイン始まっちゃうし。

あと2時間くらいでドリカン始まっちゃうし。

なんとかやってほしいですねっ!!









そんな願掛けもこめて(笑)

今日はシーのフィナーレ特集ですww







・・・っていいつつ、いきなりミースマ(笑)

このコスのミースマももう見れないんでしょうねぇ〜

25周年が終わったらまた元に戻るんでしょうね。


もしかして戻らなかったりして・・・ ←







ドリカンのピンクミッキー。

最初見たときはドギツっ!!ってなったけど。

こんな衣装も着こなしちゃうミッキーはさすが!スーパースター☆







そしてそしてっ!!

ミニーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! ←

光り輝くゴルードのコスチュームのミニーちゃん。

本当に素敵でした(笑)




ドリカンは最初の頃はあんまり「・・・・」って感じだったんですけど、

本当にお気に入りになっちゃって、

結果、CDもかっちゃいましたww

これからは家のビデオを見ながら楽しみたいと思います♪(笑)