ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

25thフィナーレ〜1


もう25thも終わっちゃうんですね・・・






寂しいわ・・・


やっぱり1年続くと、悲しくなっちゃいますよね。

ということで。

とりあえず1年を振り返りますっ!!


っといいたいところですが。

ちょっと写真を探すのが大変なので、

このフィナーレ期間の見納めをします(笑)



まず今日はランド☆

ランドはドリームス・ウィズインを開催してました。







やっぱりキャラクターの縄跳びが可愛かったですww

ときたま失敗しちゃってるのも、また可愛い(笑)






そしてフィナーレには25周年コスチュームのキャラクターが!!

かわいかったですね〜ミニーちゃん ←ぁ






そしてこの1年のテーマでもありました。

魔法の鍵が大きくなってシンデレラ城前に登場しましたvv

これからもみんなの夢を叶えるために、この大きな鍵が活躍する



・・・ってことなんでしょうね??(笑)

いや・・・わからないですけど ←




明日はシーのフィナーレを特集しますww