ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

MIKATA


Mi ka ta♪

矢島美容室が頭から離れないゆっこです。

パオ ポニョ パオ♪






この子がなんとなくかわいいと思う今日この頃。

雪だるまなのに雪を待ってるふうが可愛い気がするんです。

もちろんスノーマウス君も可愛いけどねvv




さてさて。

明日はシー配布ですねvvv

なんと我が家は一家で行くかもしれません(笑)

どんだけぇ〜。

明日行くとしたら何ヶ月ぶりのシーになるんだろ??

たぶん5月以来とか・・・。

思えばハンカチを振り回してたような気が(笑)


でも雨だし、どうなるかわかりませんが。

雨のシーとか、寒すぎて泣きそーだもん ←

まぁ行ったらキャンリフだけでもやってくれることを願います。

あれって雨Ver.あるのかな??