ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

cool day






ここ最近、ちょっと雨が多いですね。

私が住んでるところも今日は雨が強いです。

まぁ、涼しくて良いんですがvvv(笑)


でも、パークでは水かけられたら寒いだろうなぁーって。

今日みたいな日は水を半分くらいに減らしてほしいです(ぇ)



朝早くからパークに行けないので、

っていうか、起きられないってことなんだけど(汗)

未だにキッズ見れてないです。

うーん・・・

でも8時オープンとか、早すぎるよー。

前日もバイトだと、そんな元気はないもん。

黄色い子たちはまた来年までおあずけになりそうです。