ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ミニ子クイズ☆

今日はランドの配布でしたねー。
はい・・・
行きませんでした(汗)
起きたら雨だったから行く気なくしちゃって(笑)


今日から新しい企画を始めます〜vvv





このミニーちゃんはどこにいるでしょう???
ヒントはうしろのトンネル・・・かなぁ???


答えは追記で。
答えは・・・

リドアイルの1番後ろでした☆


ミースマを見た場所がここだったんです。
アーリーエントリーやってたせいで、
前の方は全然とれなくて・・・・・・


プルートチームの1番後ろから見ましたvvv

最後にミースマから1枚。







柵に手をかけてるところがかわいいvvvvv