ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

博士


昨日は現地からのレポを読んでいただきありがとうございました!!
なるべく、その場に合う写真を載せたつもりなんですが・・・
けっこう適当になってました(汗)


楽しいこと、嬉しいことだらけの昨日のレポ。
まだまだかき上がらないので、お写真だけちょこちょこ載せていきます!!


で。まず最初にお知らせしたかったのがこの人!!!






インディ博士☆


なんか、彼はインディJr.っていう話もあるみたいです。
どっちなんだろう・・・???

でも、いずれにしてもかっこ良かったのでvvvv(笑)


ちなみに彼は”あるもの”を探していて、ゲストはそれの手伝いをしました。
小さい男の子が見つけてインディに「You finding!?!? Oh!!!!!!」みたいな感じで祝福されてました。
英語については、雰囲気なので・・・気にしないで(^^;)


しゃがんでたせいもあるかもしれないけど、私は全然彼に気づかなかったの!!
一緒に行ったトマトが「あれ・・・インディじゃない?」っていってはじめて
「え・・・??あっ!そうかも!!」ってなってました(笑)