ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

あたふた・・・


昨日も更新できずごめんなさーいっ!!!
今週はテストやら、レポートやらが立てこんでて・・・
とりあえず今日・明日で、ちょっとは楽になるかな??
今週はバイトもないので、ゆっくりできそうだしvvv


そういえば、今週の金曜日にシーに行きます♪
・・・ってこの話し、しましたっけ???
よくわかんないけど(笑)
とにかく、いってきます!!!


今回は
*ミースマ@リド
*プリマ1回目@リド
*プリマ2回目@ミッキー広場
を目標にがんばりたいと思います!!

あとは、できればミシカとオーバーかな??

おにいさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜んっ!!!!!
待っててねぇーーーーーっ!!!!(ぇ)


ということで。
シーに敬意を表して今日はこの子。






誰か、この子を私にください(笑)
絶対ペットにしたらかわいいよね!!!