ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

明日っからまた月曜日♪


昨日は更新できなくてごめんなさい!!
バイト終わって家に帰ってきたのが12時前だったので眠くて・・・
もしかしたらこれから毎週土曜日は更新できなくなるかもしれません。
なるべくケータイからでも更新するように心がけますね〜♪


さて。
今日のお写真はいつもとちょっと違うものを。
パークのお写真じゃなくて、来月からたくさん増えそうなところのお写真vv





フェアリーテール・ウエディング☆



私は将来、結婚するつもりはなくて、
1人でバリバリ働いて、楽しく暮らすことにしているのですが(笑)

これを見ると、結婚式っていいなぁ〜vvって思います!!
ここで結婚式できたら嬉しいだろうな〜〜♪