ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

とぴありー!


今日で終わりー!
かと思いきや。
明日も1限から学校です
ふにゃー!!!って感じだょ(笑)


GWも終わって、パークは空いてるのかなぁ??
ジュビも見たいし、プリマも見たい・・・


ということで。
今週の日曜日はシーへ行ってくるかもしれないーv
母の日配布だしね♪
なんならお母さんよんじゃおうかな??(笑)
夕方までお仕事なので、16:30くらいからのインになるかも。







プリマと言えばやっぱり植物系のもの!!
行きに振り返るとお出迎え
帰りはお見送りをしてくれる、このトピアリーたち☆






個人的にはポンテヴェッキオのとことかにいる、
いかにもミッキーをかたどりました、的なのが好きvv(笑)
ここまで手はこんでないけど、ミッキーだってわかるし。
なんとなくまるっこくてかわいいvvv