ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

そういえば

すっかりGWも終わって、何事もなかったかのように授業が始まっている大学・・・
なんかこわいー!!(笑)


ゼミの課題があったり、授業の宿題があったり・・・と、なかなか忙しいですね。
花の大学生も、キャンパスライフに悪戦苦闘です(は)


ちなみにうちの大学のテストは7月。
大学によってちょっと時期が違ったりするのかなぁ??
わかんないけど・・・
大学のテストがどんなものなのか、よくわかんないから怖いんですよねー。
だいたい、持ち込みっていう制度はなんなんだ???






唐突に出してみた!(笑)
プリマの途中で現れる太陽型の花。

けっこう大きいんだよねーこれが。




で。
何を忘れてたのかというと。






この子。



グーパパ!!ごめんね!
決して、嫌いな訳じゃないんだよ!

でも、ミキミニまで紹介したところで安心してしまったから・・・
ごめんねっ!!


せめてものお詫びに、と、
ちょっとかわいめのポーズのお写真をどうぞーvvv