ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

七夕・・・ね



ALOHA OHANA

はい。なんでも無いけどね。うん。
単純に写真がなくて「これでいっかぁ〜???」という安易な考えねvvv(ダメ)

てかてか!!
今日から七夕週間じゃない!!!
もぉー。なんで行けないんだよぉー。
ポストカード・・・欲しかったのにぃーーーーーーーーーー!!!!
だれか買ってきて下さい…お願い…




この下からバトンなのょー♪
だってだって・・・ぴんくが強制とか言うから(ぇ)
ではっ!始めますよー。
ちなみに、バトンは持って行きたい方どうぞ☆

�@好きなディズニー映画は?
 うーん。これ難しいよね?何でも好きだけど。
 「ファンタジア」とかはすっごく好きだなぁ。
�Aランド派?シー派?理由も含めてお答えください。
 これも難しいでしょー。
 私の場合は交互に行くようにしてるから。イベント内容で決めることもあるし。
�Bあなたが心から愛するディズニーキャラクターは?
 当然!!ミニーちゃんでしょう!!!!!!
 心から愛してますよ、そりゃもう。誰にも負けない愛を注いでおりますわvvvv(ぇ)
�C全国のディズニーファンに言いたいことは?
 みんなでお友達になって、いつかパーク貸し切りをしましょう♪
�Dディズニーファンを愛読している方:好きなページは?していない方:値段についてどう思う?
 ポスター・・・(笑)パーク紹介とか、曲のとこが好きvv
�Eパークの銅像で一番好きなのは?
 ランド*銅像じゃないけど。ミニーちゃんの家のトピアリー。家に持って帰りたくなるのぉ〜vvv
 シー*ケープのミッキー。あれ、なんか可愛いんだよね〜
�F次の人へのお題。
 特にないので、このままで。
�G私のDisney自慢を1つ!
 私の・・・ではないけど。
 このディズニー好きの血は遺伝です!!!
�H朝、目が覚めたらミニーになってしまいました。さて、あなたは最初に何をする?
 急いで戻ります!!何とかして。
 ぇ??ミッキーになったら??・・・そりゃーミニーとデートしまくるでしょうね(笑)
�Iもし、一日TDR貸切なんてことになったら、あなたはどうする?
 質問�Cでも答えたけど、日本中のディズニー好きさん集合で、ショーグリしまくる!!
 お友達が増えたら嬉しいしね〜♪
�JあなたのDisneyコレクションは?
 持ち物の多くがディズニーだ!と主張しております。
 机の横の大きな箱2つ、大きい棚3つ、その他 机&家のあちこちにディズニーグッズが散らばっております。
�KDRのことでこれなら絶対負けません!って事は?
 負けません??そんなことはないですー。
 皆さん凄すぎでいらっしゃるから・・・
�L好きなDisneyソングは?
 映画の曲?それともパーク??
 いずれにせよたっくさんあるんだよね・・・
 そのうちここで語りましょうか??(ぇ)
�Mバトンを回してくれた人へメッセージ。
 貴女が強制にするからーー!!
 でも楽しかったわっvvv(誰)
�Nバトンを回す人
 やってみたい方〜vどうぞvvvv