ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

クリスマス・キュイジーヌ その1




なぜか、ブログをパソコンから
アップできなくなり、おまけに
レフで撮った写真をスマホに上手く
取り込めなかったので、ここのところ
ずっとスマホ写メのみで失礼して
いました。


やっとレフ写真をスマホに入れる
ことができたので、11/18に逆戻り
ですが、キュイジーヌをお届けさせて
くださーい!


まずは、みんな大好きな、
ブッシュドノエル!!




クリスマス部分まで長いので、
中だるみしそうになりますが(笑)


ブッシュドノエルが出てきた途端、
目が覚めます(笑)




キャンディーケーンも可愛い!
クリスマス感たっぷりですね!




メンバーチェンジして、あまり
知っている方がいらっしゃらなくなり、
ちょっと寂しいけれど……
華やかなステージを見るたびに
元気をもらえます!




クリスマスの特別な贈り物!!
うちにも届けて欲しいです(笑)




ルミエールの周りにみんなで集合!



あーりがとー、ルミエール〜〜


今年もみんなで、ルミエール讃歌を
歌います!



あーりがとー、ルミエーーール〜〜

みんなが一緒に踊っていると
舞台狭く感じるぐらい!



すてきーな、すてきーな、
クリスマース〜〜〜

ここまでは良かったんだけど……


つづく