ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ゆっこ妹のバースデーイン!

  
     珍しく早起きして、8時半には園内へ!その訳は・・・



↑この方、ゆっこ妹の誕生日がもうすぐなので、お祝いインだから!!




ザンビーニの上の河津桜もほぼ満開!
鮮やかなピンク色がとても素敵です。
そして・・・・・



でました〜〜〜!春旅〜〜〜〜!!
見たとたん、テンションあがりまくり!
まだ、シアター側の2つだけしかありませんでしたが、
ワタクシ的には、セントラルパークだけで十分でございます(笑)




キャンパスデーでやはりどこも混んでいたので、
ランチを食べる為、船で奥地へ!

いつも側面しか見てないSSコロンビア号を正面から。
本当に出航できそう!オーバーザウェ〜〜〜ブ!!




久しぶりにヴォルケイニア・レストランへ。
小食二人組なので、セット+唐揚げを注文。
チャーシューとたまごのチャーハン、エビのチリソース、飲み物、
デザートは火山をイメージしたアップルシナモンケーキ。




ダッフィと写真を撮ったり、くま劇場鑑賞、BBB初回、ミスティック、
ミシカ♡(突然カメラが不具合になり一人パニック!)を
見たり、タワテラ レベル13に乗ったり、お土産物を見て・・・
BBB ラス回の最高素敵なミッキーを見た後は、
こちらでディナー!




せっかくなので、二人ともシェフのおすすめコースを
頼みましたが、食べきれるかどうか?!

まずは、前菜。
アランチーノ(ライスコロッケ)、エビとエリンギのマリネ添え




マルゲリータナポリ風生地。
釜焼きピザって、なんでこんなに美味しいんでしょう?!




生タリアテッレ、パンチェッタとポルチーニのクリームソース。
もう、すでにピザでお腹いっぱいになっていて、
これを食べるのもやっとこさ(汗)




デザートはアフォガード。
コーヒーゼリーの上に浮かんだアイスに
エスプレッソをかけて頂きます。

ナッツたっぷりのビスコッティもとっても美味しかったです!!

久しぶりに朝から晩まで、たっぷり遊んだ1日。
ゆっこ妹も満足してくれたようで、良かった〜♪