ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

8/5テイスティングランチ@シルクロードガーデン

家族でインしてきました!
いつも友達とだから、久しぶりにゆっこママと妹と3人で!

ランチはまったりできるシルクへ。
13:10の予約をとっていきましたが…
かなりお席は余裕があったので、やっぱりシルクは狙い目かも!










こちらが今回のお食事。


個人的には、海老と野菜の黒胡椒ソース炒め、が好きでした!
黒胡椒がぴりっと効いてて!

あと冷菜の真ん中のがトマトのゼリー寄せで、さっぱりしてて美味しかった!



そしてデザートがこちら。



デザートはメニューにのってないので、キャストさんにきいたものを、そのまま書き加えました。

マレーシア風のカステラは、蒸しパンに近い感じ。
初めて食べましたが、これはぜひまた食べたい!


今回のはかなり夏メニューだったから、8月いっぱいはこれかな、と思います。
みなさまもぜひ!