ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ハピネス!!



正確にはランドが30周年だと思うんだけど・・・
SEAでもお祝いです!
ずら〜っと並んだゲストさんの横から、ちょっと失礼!




バナーももちろんあります。ランドと同じ?!




SEAのハピネスは、相変わらず、瀑走する船でございます(汗)
今日は5分前に着いたのですが、
ミキ広立ち見2列目キープしてコンデジで動画撮り。
まさかの昼過ぎにもスニークがあり、リドにて撮影。
ん??デイジーはどこ??



なかなか、ミキミニ一緒にこちらを向いてくれません。
う〜ん、これで我慢!!



なかなかおしゃべりさせてもらえないシェリーメイ!
でも船には乗らせてもらえたようです・・・おめでと!

グリーティングもこの衣装かしら?
次回、行ってみなきゃ!

うん、やっぱり、ランドに行く暇はなさそうです(笑)