ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

私の春の旅が始まりました!!



スプリングヴォヤッジなんだけど、
イースターエッグもあるんだなあ・・・

ランドのイメージが強すぎて、
見たとたん、頭の中で
「うさ、たま、ぼ〜ん!」が
鳴ってました♪



昼間はショー待ちで忙しかったので、
風景を撮影できずに夜になって
しまいました・・・(汗)

隠れミッキー、み〜つけた!
(ってお友達に教えてもらったん
 ですけど・・・ふふ♡)

 

ミニーとシェリーメイのかわいいペア!



ミッキーとダッフィの看板スターペア!



スプリングヴォヤッジのトランクが
かわいすぎて困ります!

今日は、くまハウスの新しい住人と
デリでお昼に食べたランチボックス。

そして二度とパークには持っていかない
であろう、ポップコーンバケツ?
ポップコーントランクをゲット!!
今回もミニサイズがついてます♪