ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

スプリング・ヴォヤッジ2013 その4

その他もろもろのお写真☆



マイ・スプリングヴォヤッジ!

エッグハントみたいな感じでパーク内回るインタラクティブなもの!
ちなみに4/15〜ファンダフルのカードを提示すると、ファンダフルのシールもらえるそうですよ!




このルームウェア可愛いんだよねぇ。
夏に向けて買っちゃおうかなぁ。




去年もあったような…??Tシャツ!
今日くらいあったかかったらこれでも大丈夫そうー!


とりあえずこんなものかな。
またショーの写真などちょこちょこあげたいと思います☆