ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

3/1  TDS エントランス劇場?!



「お〜い!デイジ〜!!お〜いってば〜!」
なかなか気づいてもらえない
プルートとドナちゃん。

「そっか!見えないから気がつかないんだ!
 プルート、ちょっと持ち上げてくれるかい?
 お〜い!デ・イ・ジー〜〜〜!!」



それでも振り向いてもらえず・・・
しょんぼりするお二人さん。

この後、回りにいるゲストに呼びかけて、
一緒にデイジーを呼んでもらいました!



やっと来てくれたデイジーなんだけど・・・

ドナちゃんを素通りして、プルートとハグ♡



「ぴ〜〜〜!!ぴ〜〜〜〜!!」
 笛を吹いて、注意するドナちゃん。
 超必死!!



やっとデイジーと仲良く過ごせると思ったとたん、
デールがやってきて・・・くちばしを掴んだ!

「も〜〜〜、離してよ〜〜〜!」
と腕を振り回すも、全く届かず・・・

しばらく、こんな感じで、ドナ、デジ、プルート、
グーさん、チップ&デールが揃って寸劇してました。
あ〜、面白かった!!