ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ひなまつり



2月も半ばを過ぎてしまったし、
明日からお天気悪いというので、
慌てて、おひな様を出しました。

こちらは、私の母がゆっこに
作ってくれたおひなさま。

木目込みの材料を買う時に、私もついて行き、
好きな顔を選ばせてもらいました。



そして、こちらは、ゆっこ妹に作ってもらった
おひなさま。
ゆっこのを作ってから3年半たっていたので、
上達したとのこと。



これは、ベルメゾンで衝動買いしたもの。
プルートもいたのですが、割れてしまったので、
残念(泣)



こっちは去年、パークで買ったヌイバ。
スタバのカップをぼんぼり風に・・・(笑)

紫の敷物がおしゃれでしょ?!(Pままさん、ありがと〜!)



そして、今日、コージーコーナーで買ってきたお菓子。
パッケージもかわいいけど、商品をいれてくれた袋も
かわいいです!!

さあ、なんとか飾ったので一安心。
ひなまつりが終わるまで、片付けることは考えないように
しよ〜っと!!