ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

STARBUCKS SAKURAプロモーション

本日2/15〜始まりました!
スターバックス SAKURA プロモーション!



年に一度のこの時期、あたしはとても楽しみにしてます。
大好きなピンクで可憐なさくらで…
ホリデープロモよりもバレンタインプロモよりも大好きです(*´∀`*)

なんと今年は…




紙袋もさくら!






カップもさくら!


どちらも数量限定なんだとか!
みなさまお早めにお近くのスターバックスへ!



なんとなくロゴの女性も微笑み度が増してるような…ww

そして本日から始まったグッズもとても可愛い!!!



大人気なのはこちらのボトルケースだとか!



ちなみにあたしはこちらを購入しました!



ペンギンさん型のタンブラー。
漏れにくくて、保温効果も高いんだって!
これもなかなか人気らしい!!


あと欲しいなーって思ったのがこちら


たぶんプチプレゼントだと思うんですが…
この小さいトートもさくら柄でとってもキュート☆



ちなみにSAKURAプロモのドリンク
今日は さくらホワイトチョコレートにチャレンジしてみました!



ほっこりほんのり甘さが嬉しいー美味しいー幸せーっ(´▽`*)
今度はソイで頼んでみようかな☆