ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

2月連休中日、おそるべし!!



三連休、まっただ中!職場の方々の「この日がいい!」という
リクエストに、大混雑を覚悟でTDSへ!

トイマニFPは開園15分でなくなってるし、ペグスに入るのに、
40分待ちだし、まさかの制限かかるし・・・
ど〜なることかと思いましたが・・・

タワテラやセンターFP取ったり、ゴンドラなどに乗ったり、
ショー中心でなんとかしのぎました(汗)

マイフレに行ったことがないというので、並んでいたら、
ちょうどドアの所のあたりにいる時にシェエイーメイちゃんの
交代時間!やったね!!



トランジット一周の旅は、待ち時間5分という超穴場!
交代で乗って、行列の気分転換?!をしました。
船から見る景色もなかなかいいです♪



約80分並んで、やっと席へ!
「食べながら、こんなショーが見られるなんて!!」
「途中、泣きそうになっちゃった!ショーの楽しさに
目覚めた気がする!」
などなど、賞賛のお言葉が多数あげられました(笑)



ミシカは外さず、無理矢理、ザンビーニ前で強制鑑賞(瀑)
ダンサーさんの踊りよりも、ショー全体を見て感動していらっしゃいました
・・・ですよね(笑)

この後、ミシカ終了直前に人混みをかき分けて、ミスティックまで走り、
初めて、前から3列目の中央ブロックに座り、感激したり・・・



BBBのミッキーが、あまりにも格好良すぎて、絶叫したり・・・!!
(職場の皆さんは、なんで私が興奮してるか、わからなかったらしい。
 久々の足挙げ&開脚、ドラムをたたきながら3回も回転したら、
 そりゃ〜、叫びますよね?!)

開園から、閉園まで、しゃべりまくり、騒ぎまくりの一日でした♡