ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

パラッツォパティオ☆

先日ミラコスタにお友達とお泊まりしてきました。

今回はヴェネツィアンサイドのパラッツォパティオ…だったかと←
お部屋に小さいお庭がついてるんです!!!

お部屋の入り口から撮るとこんな感じ。


とっても天井が高いんです☆


こちらがお庭!


すぐ目の前がプールなんです。
今の時期は静かだけど…
夏になったら少し騒がしくなっちゃうのかなぁ??





お部屋からお庭を。




ロビーからも近くて、少し広めで、お庭もついてて。
お気に入りのお部屋になりました(*´∀`*)