ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

珍しく月曜日に行ってきました!



今日は久しぶりにお友達に会えるとルンルン♪で舞浜へ!
午前中はとても良いお天気だったのに、ドッグサイドで待っている間に
どんどん雲行きが怪しくなってきた...
でもなんとか、無事にスタート!
相変わらず、とっても綺麗なジャンプをなさるお姉さん♡



ジャンプだけでなく、踊っている時も、足のあげ方といい、角度といい、
にこやかな笑顔といい、ホントに完璧なダンスをなさいます!
お顔も綺麗ですが、ダンスもとっても綺麗です!!



もちろん、男性陣も負けてはいません(笑)Jr. も頑張ってます!
ここの、首をくっと曲げる振りがいいな♡



今日もかわいいドナちゃん♡ ドナちゃんに手を振りすぎた結果、
最後のミキミニのチュー♡を取り損ねた(瀑)


そして、今日の渾身の一枚は・・・
これです!  ま・・偶然撮れたんですけどね(笑)