ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

Parade de Carnival



西のテーマパーク。
USJことユニバ!

ユニバのハロウィーン体験して来ましたぁ!




昼間は明るく元気なハロウィーン
マスカレードなどいろんなお祭りを一度に楽しめるの!



停止中にばらまかれるのがこのネックレス!
みんな取るのに必死だけどw
もらえるとすごい嬉しい

そして何がすごいってこのパレード、参加できるの!
仮装して、エントリーして、抽選に当たると参加権利もらえるの!
そして、さらに写真選考、公開オーディションを通過するとフロートに乗れる!!!

もうねーこの話聞いて、絶対仮装しようって決めてたのw
そしてとんとん拍子に進んで、パレード出ちゃいました( ´艸`)
フロート乗っちゃいました( ´艸`)




たまたまお友達がいたので参加中の写真撮ってくれましたっ!
でもはしゃぎすぎててフロートに乗ってるとこの写真は載せられないので…w
見たい方か個人的にお願いしますw



ほんとこれは楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)?*¨*?.,,♪