ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

くっつきおばけ☆

TDLで行われてる期間限定プログラム。
トリック&トリート オン ハロウィーンストリート!!!


パーク内いくつかのショップで台紙を購入。



意外としっかりした紙なの!


中にはクイズがあってパーク内を散策しながら答えを見つける感じ!
ある言葉が浮かび上がってくるから、それをゴールでキャストさんに伝えます。

当たってるともらえるのがトリート☆


ぺったんこw

膨らますと…



ふっくら☆
腕とかに付けてみんな歩いてたかな。
あたしは鞄に付けてたけど。

所要時間は2時間くらいってなってたけど…
実際、クイズの文章読んで場所の検討がつけば30分もあれば終わるかな。

みなさまもぜひ!
くっつきおばけをくっつけて、手遊びして下さい☆