ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ユニバ!

Universal Studios Japanにいってきました!
いわゆるユニバ!USJ!!!
友達と夜行バス使って、向こうで1泊してきました( ´艸`)




オープン当初に行って以来なので、ほぼ初めて状態w
なのに安さにつられて買っちゃいましたw
年間パスポート☆




あたしが特に気に入ったのがこれ!


ハリウッドザドリームライド!
足がつかないし、上からではなく腰もとだけおさえるタイプのセーフティバー。
だからこそふわっと感が満喫できる!!!
あまりにも楽しすぎて2日で8回乗っちゃった\(^o^)/