ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

ディズニーオンクラシック2011

2011.12.22
Disney on Classic2011

東京国際フォーラムで行われた千秋楽に参加してきました!





It'll be magicalやOne man's dreamなどのパークミュージック。
ラプンツェル魔法にかけられて、リトルマーメイドなどの映画ミュージック。

ブロードウェイで活躍しているシンガーさんたちの歌と演技。
そしてブラッドさんの指揮やネバーランドオーケストラの演奏!

全てが素晴らしく素敵な時間でした!
演奏と歌と照明などの演出の素晴らしさに思わず涙がこぼれました。



終わったあとにコンサートマスターの青木さんからパンフレットにサインをいただけました。
大事にしないと!!!
「また来年お待ちしてます」
と言っていただけたので来年も絶対いかなきゃ!
ブラッドさんも「来年また会おうね!」って言って帰っていったし!!