ゆっこママのお出かけ記録

ゆっこママメインのテーマパークと日常の記録。ときどきゆっこが登場する…かな?笑

アラビアンコーストのゲームワゴン!

TDSアラビアンコーストにあるゲームワゴン。
昨日からピンとぬいぐるみが新しくなりました!!


ついに10周年の登場です!!

まずはピン!!



1番上にあるピンはてるてる坊主なミッキーとミニーのピン。
雨の日限定なんですよぉー(*^^*)!!



ちなみにあたしは2回やったので…



10周年のミニーちゃんとてるてる坊主!!
どちらも欲しかったので嬉しかったぁぁぁヽ(;▽;)ノ


そしてぬいぐるみが…



チップとデールの栗鼠コンビ!!
帽子と服には刺繍で10や月の模様が入ってます(`・ω・´ )!


いつまでこれなのかなー?
夏になったら変わるのかなー?
わからないけどみなさまお早めにチャレンジしてみてくださいw